卒業式

IMG_20130629_174447-1-1-1.jpg









写メは韓国で撮ったもの!
白飛びはスルーで(笑)
歯茎全開を晒します(笑)





明日の卒業式ですが
前もお知らせした通り
プレゼントはお受け取りできません○¬
変わりに限定めにゅーをオーダー
してくださると嬉しいですっ

明日でラスト、、
沢山のご主人様に会えるのを
楽しみにしております。

ではりんでした('xW)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

あさい

写メ、コワイ!
by あさい (2013-06-29 18:47) 

とし

こんばんわ(^-^)

明日はとうとう卒業式ですね,参加できなくなったのでここでいっぱいコメントしときます。

話は変わりますが来週から金曜ロードショーが四週連続ジブリ作品ですよ、第一週目はりんさんも僕も好きな『耳をすませば』です、絶対見るべし(*^^*)

それじゃ、少し早いですが卒業おめでとうございます。約3年間しゃるろっとのメイドとしてお疲れ様でした(^-^ゞ

ホントに明日はご帰宅できなくてすいません(ペコリ)

それではおやすみなさいZzz・・・・
by とし (2013-06-29 23:11) 

ゼロ(`・ω⊂)

同日参加するみんなはりんちゃんが好き\(^o^)/
by ゼロ(`・ω⊂) (2013-06-29 23:15) 

友ゾー

う~ん、プレゼントは卒業式用のネタ披露(いつもの銀魂ネタ)を考えてたんだが…
by 友ゾー (2013-06-30 01:36) 

ネギぴょん

りんちゃん ご卒業おめでとうございます。 卒業式はは満員御礼でしたね
約3年間お世話になりました。 りんちゃんに一番多くお会いしたように思います これからも目標を持って頑張って下さい
by ネギぴょん (2013-06-30 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コスパらんに胸キュンハート病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。