らんに胸キュンハート病



こんばんわ、らんです!
気付けばこんな時間(;д;)

今日は恋色病棟DAYでした
私の診察『らんに胸キュンハート病』笑

なんか‥‥私が照れちゃいました!笑

最近はイベントがたくさんあって
楽しいですねっ(*´ω`*)


゜.:。+゜.: ゜.:。+゜.:。 ゜.:。+゜.:。 ゜.:。+゜.

明日はとても大切なイベントですね

りんさんの卒業式です(´・_・`)
ぜひたくさんのご主人さまにご帰宅
していただきたいですっ!!

私がしゃるろっとに来て初めて
会ったメイドさんがりんさんでした

本当に綺麗で優しくて何でも出来て、
メイドとしても女性としても憧れです

ほんとうにありがとうございました

゜.:。+゜.: ゜.:。+゜.:。 ゜.:。+゜.:。 ゜.:。+゜.


明日はコスパもありますね(〃ω〃)

私も出ようかなー、と思います♪


それでは寝ようと思います 笑

ご主人さまのご帰宅お待ちしています!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

友ゾー

コスパには出席しようかなと計画中[exclamation]ただし、定金さんの好きな格ゲーキャラになりそう
by 友ゾー (2013-06-30 01:41) 

とし

おはよー(^-^)/

昨日は恋色病棟dayお疲れ様でした。

これからも藍に胸きゅんハート病のご主人様がいっぱい現れるといいですね(*^^*)
by とし (2013-06-30 05:16) 

あさい

コスパ、楽しみにしてます。
by あさい (2013-06-30 05:51) 

ふく

こんばんわ。
今日、初めてお店に行きました。
夕方頃に撮影会に行った人たちと一緒にカウンターにいた、メガネに青いシャツを着てた者です。笑

次回お店に行くときはらんちゃんオススメのぴよ丼食べてみます。
そのときは料理よろしく!d(^_^o)
by ふく (2013-07-01 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

卒業式おはぺろーな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。