卒業式の日

2012052717000000.jpg


















こんばんわー(^^)
写メはななさんとコスパに
参加した時のもの!
ななさんは青エクの燐
私はとらドラの大河(^^)
また一緒に参加したいです∩^ω^∩


タイトルに書きました、30日のお知らせです!
当日は私手作りの限定メニューを用意します*

私のグッズを発売しますっ
メッセージ付きブロマイド、
先行発売りんチビキャラステッカー(^ω^)
メッセージ付きブロマイドは買って頂いたご主人様
に手書きでメッセージを書いてお渡しします(*´ω`*)

1500円以上会計のご主人様には
私のオリジナルポストカードプレゼント致します*

メイド最後の日とゆうことで
グッズを作ってもらいました><
オリジナルポストカードなどは
その日しか手に入らないので
ゲットしてご帰宅下さい∩^ω^∩

19時からは卒業式をしますっ!
詳しい事はblogには書きませんっ
来てくださったご主人様だけのお楽しみです\(^^)/
最後、ご主人様と楽しい時間が過ごせたら、、
と思っておりますっ○¬

30日は卒業イベントということで
メイドが通常より多くいると思うので
お楽しみに、、∩^ω^∩

りん('xW)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

あさい

それは楽しみだね!
by あさい (2013-06-25 19:03) 

ゼロ(`・ω⊂)

超絶可愛いりんちゃん\(^o^)/
by ゼロ(`・ω⊂) (2013-06-25 20:48) 

友ゾー

卒業式には出席します。もちろんエリザベスの格好で…とは言わないが卒業式用のネタを考えて笑顔で送り出してあげます
by 友ゾー (2013-06-26 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

虫(>_<)ガオー(「・ω・)「 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。