ガオー(「・ω・)「

2013-06-25-20-48-12_deco.jpg






今日ははっちゃけてるわたしで
こんばんわ、らんです!笑


またまた風邪をひきました(´・_・`)

早く治るといいなあー‥‥



ご主人さまっ!!
29日は『恋色病棟DAY』ですよ!
ナースに変身したメイドさんが
お出迎えっ(*´ω`*)

さらに、限定メニューをご注文の
ご主人さまには聴診器で診断
させてもらっちゃいます!

楽しみです(`・ω・´)♪

それまでには元気にならなくては!


それではご主人さまのご帰宅
お待ちしています(´,,・ω・,,`)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ゼロ(`・ω⊂)

土曜とか仕事だ(´・ω・`)この胸のざわめきを診断してもらえないのが悔やまれるわ
by ゼロ(`・ω⊂) (2013-06-25 22:02) 

ゼロ(`・ω⊂)

土曜は仕事だ(´・ω・`)この胸のざわめきを診断してもらえないのが悔やまれるわ
by ゼロ(`・ω⊂) (2013-06-25 22:06) 

とし

風邪早く治るといいですね(*^^*)

それではおやすみなさいZzz・・・・。


by とし (2013-06-25 23:39) 

あさい

また風邪引いたのかよ!
by あさい (2013-06-26 08:47) 

友ゾー

では土曜日に診察してもらおう。
by 友ゾー (2013-06-26 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

卒業式の日土日はイベントだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。