土日はイベントだ!

__.JPG29日(土)にやる
『恋色病棟day』

何をするかは…
らんちゃんが紹介してくれたので私は衣装をペタリと貼っておくだけにしようw


詳しくは、らんちゃんのブログを読み返してね♪


30日(日)は
『りんさん卒業イベント』
私のりんさん←
のイベントですので張り切ってグッズ作りましたよ!w

他のメイドのも、ちゃんと作っているがw


終日イベントは開催してるので限定メニューやりんさんグッズは販売してます!

あとは生徒会室で毎月恒例の15時から18時までコスパだよ。

今回は参加しようかと考え中。
涼しい衣装にするぞ!

りんさん卒業式は19時〜やりますので、みなさま、是非参加してくれたら嬉しいです。


ではー
週末楽しみにしてて下さいね★


もちろん平日もご帰宅お待ちしております。

ナナ三 (/ ^^)/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

あさい

それは参加せねば!
by あさい (2013-06-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ガオー(「・ω・)「メッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。