メッセージ

DSC_0108.jpg
こんにちは(^^)d

今日の天気は不安定ですが晴れてますね!

こういう日はとりあえず出かけましょう!(^^)/

今週の日曜日はコスパにりんさんの卒業式ですねm(__)m

今年はコスパにたくさん出たいと思っていましたが、なかなか出られずなので7月8月ぐらいに出られたら参加したいと思います!(願望…)

コスプレ…何しようかな( ´△`)

コスパに出られないので、今日は雰囲気を変えて眼鏡です(;・ω・)


そして、りんさんの卒業式が間近ですね…。

りんさんm(__)m短い間でしたがありがとうございました。
とてもお洒落で、美人さん!あまり、話す機会がありませんでしたが、話かけてくださった時にはとても嬉しかったです(T-T)優しいです(;_;)

また、仕事に関しても細かく見て下さり私の至らぬところがたくさんありましたが、りんさんを見習って頑張りたいと思います!


あともう少しの間、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)



ご主人様方も卒業で悲しい気持ちでいっぱいかと思いますが、りんさんを笑顔で見送りましょうね\(^^)/


では、しゃるろっとのゆうでした(^^)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

あさい

眼鏡にかえたら、別人ですね。
by あさい (2013-06-27 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

土日はイベントだ!ウィッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。