りんさん卒業









おはようございます(*`・ω・*)!
今日は、早起きできました。とあです♡

なぜか写真、貼れなかったです(´-ω-`)泣

今日、30日は『りんさんの卒業』&『コスパ』ですね

コスパに参加するのは私、はじめてなので
とっても楽しみです♪♪とってもわくわくしています

ご主人様、たくさん写真を撮って下さいね∩^ω^∩♪




そして、今日はりんさんの卒業でもあります

私は初出勤からりんさんと一緒に働かして頂いて
緊張している私に1から10まで教えてくださったのは
りんさんでした

りんさんは綺麗で可愛くてスタイルの良くて
お話すると、とても楽しい方で優しく憧れていました。

少しさみしいですが(´・_・`)卒業しても頑張って欲しいと
私はおもっています

だからご主人様もりんさんを笑顔で
見守って下さいね♡

りんさん、本当に短い間でしたがお世話になりました
たくさんの事を教えていただきありがとうございました



りんさんに会えるのは最後なので
ぜひ、見送りに来て下さいね

それではご主人様のおはやいご帰宅お待ちしております




とあ(・ェ・*)♡



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

あさい

コスパの参加、楽しみにしています。
by あさい (2013-06-30 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。