卒業式ありがとうございました











貼りたい画像があったのですが
縮小が限界でやり方がわからず、泣


卒業式を無事終えました。
沢山のご主人様が来て下さって、、
ほんとうに嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございました。

しゃるろっとの皆様
ほんとうにお世話になりました○¬
ありがとうございました!
大好きです!
また遊びにいったときは
相手してください(笑)
ひなさんがサプライズで
来てくれたときはほんとに
嬉しかったです(´;ω;`)
泣いた顔は見れないくらい
ぶっさいくなので我慢しました、(笑)
ひなさん大好き(´;ω;`)

私はこれからも頑張って行きたいと思っております!

ありがとうございました!
お世話になりました○¬


りん('xW)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

友ゾー

三年間と短い間だったけど楽しかったですよ。またシャルロットで会える事を祈ってます
by 友ゾー (2013-07-02 05:31) 

とし

改めてりんさん卒業おめでとうございます(^-^)/

りんさんにもう会えなくなるのは寂しいですが卒業式の事は一生忘れません。

チェキやメッセージ付きブロマイド大切な思い出として大事にさせていただきます。

最後に本当に会いに行けてよかったです(^-^)v

それではりんさんこれからの人生もその持ち前の愛嬌でがんばってください応援してます(^-^ゞ

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ☆りんさん最高っス☆
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



by とし (2013-07-02 05:37) 

クワトロ

愛しき、りんちゃん。お疲れ様でしたぁ&今までありがとう。コスパの写真が出来上がったら置いとくので取りによってネ。しゃるろっとで遭遇すると嬉しいナ。
by クワトロ (2013-07-02 06:56) 

あさい

これからも頑張って下さい。
by あさい (2013-07-02 07:01) 

ゼロ(`・ω⊂)

しゃるでりんちゃんに出会えた事は一生忘れん(^p^)進む道に幸多きあらん事を
by ゼロ(`・ω⊂) (2013-07-02 09:12) 

かつを

凄く楽しかったです ありがとう \(⌒▽⌒\)
by かつを (2013-07-02 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。